総合トップページトップ新着情報|20世紀の出来事春旅行 JTB

高級ホテル専用サイト「一休.com」

豪華ホテル宿泊券プレゼント! by 一休.com


国内ホテルの格安予約サイト『一休.com』
安旅行を快適にする方法



高級ホテルや高級旅館に安く泊まって激安旅行を実現するために、「高級ホテル専用予約サイト」というインターネットサイトがあるのを知っていますか?
まず最初に利用しやすいサイトとしてあげられるのが「一休.com」というサイトです。このサイトは名前の「一休」=「一級」というように高級ホテルなどの専用の予約サイトになっています。ちょっとインターネットで検索してみてください。サイト自体もなんとなく高級感があって雰囲気がありますよ。
このサイトの特徴として挙げられるのが、まずはここのサイトのように高級ホテルや高級旅館に限定して宿泊予約を扱っているサイトというのはあまり無いということです。またサイトならではのプランもあって、色々選ぶことができるということです。

次の特徴としては値段の激安さです。高級ホテルって一泊3万円以上するとかなかなか手を出すことができない値段設定になっていますよね。それがこのサイトを利用すると宿泊料金が半額になっていたり、プランによってはかなりの特典がついて安い値段で泊まることができたりとかなりお得なこと間違いないと思います。

次にこれは珍しいですが、このサイトはオークションにも提供していてサイトを使うよりもかなりお得な値段で出品されているようです。このオークションは誰でも無料で利用することができるようですが、会員登録が必要です。
こういうようなサイトを利用して、一泊でもいいので激安で高級感を味わうような旅行をしてみてはいかがでしょうか。


 
posted by 激安旅行 快適 記録の細道 at 16:41 | Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

沖縄へ激安旅行で行きましょう




全国発→沖縄旅行大好評発売中!!
旅ポケ.com

momobgyoko.JPG

沖縄へ激安旅行
激安旅行を快適にする方法





ツアーを利用して沖縄へ旅行するのならばともかく、ツアーではなく飛行機とホテルをバラバラに取って沖縄へ旅行する場合ですが、通常沖縄へ行くには飛行機代が片道30000〜32000円位かかります。
片道でこのくらいかかってしまうのですが、往復代、ホテル代と考えたらたかが1泊2日でもそれだけで8万円はかかってしまうことになり肝心の遊びにはお金をかけられなくなると思います。

それだとつまらないですよね。
できれば旅費を安く、なるべく交通費を浮かせてその浮いた分を食事やさまざまな遊びの費用に費やしたいものです。

wall_14_1024_768kume.jpg

沖縄旅行の際に、なるべく費用を抑えた激安旅行を考えるならば、一番いいのはツアー旅行を選択するのがいいでしょう。
しかし、それだとつまらないと言う方は飛行機代をなんとか安くしてみましょう。
昔は飛行機のチケットを購入する際の割引と言うと往復割引という割引率がほとんど無い感じのものしかありませんでした。
しかし、今はさまざまな割引制度があるためにかなりの格安価格にてチケットを購入することができます。
ただしメリットだけではありません。
デメリットとして搭乗時間が指定されていて変更不可能な場合、キャンセルがきかない場合、混雑時や観光ピーク時にはなかなか適用されないなどがありますが、条件さえ合うのであればかなり激安な価格にて行くことができます。

また航空会社で行っているバースデー割引などは全国どこにいくにも1万円とかなり破格の価格になっていて、こういったサービスを利用すると激安旅行が実行できるかと思いますので、さまざまな割引制度を調べてみてはいかがでしょうか。






激安旅行≫続きはこちら
posted by 激安旅行 快適 記録の細道 at 08:12 | Comment(0) | 激安旅行(1) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

旅の計画を立てて激安旅行を実現しよう



momobgyoko.JPG

旅の計画を立てて激安旅行を実現しよう

旅行をするうえで大切なことって何か分かりますか?それは「計画を立てる」ことなのではないかと思います。これは、激安旅行をする上でとても大切なことです。

旅行と言うのは非日常的なことですのでついついテンションが上がってしまいがちになるためお金もたくさん使ってしまう傾向にあります。しかし、激安で旅行をするのなら、きちんと計画を立てて行動することである程度の浪費を防ぐことができ、結果無駄遣いを抑えられます。

例えば目的地から次の目的地までの移動方法を前もって調べておくことで節約することができます。
電車を使用するかタクシーやバスを使用するかでかなり金額は変わりますし、公共の乗り物を使用する場合は予め時間を調べておくだけで余裕を持って行動することができます。お金も時間も節約できるということになります。
また車を使う場合には予めルートを調べておくだけで有料道路を使わなくて済んだり、ガソリン代を減らしたりすることができると思います。

またちょっと考え方を変えてみましょう。
激安旅行をすると言うことは質を落とせと言っているわけではないのです。
例えば同じ新幹線を使うのでも購入方法によっては2割〜3割は安くすることができますし、同じホテルでも正規の金額ではなくプランなどを利用することで特典がついてさらに安くすることができます。
激安旅行とはこういったちょっとした工夫によってなりたっている旅行なのではないかと思います。
しかし、考え方は人それぞれですので激安の論点をどこにおくかで旅が変わることを覚えておいてください。

激安旅行を快適にする方法 【パート1】
 │
 ├ 激安でも快適に
 ├ 旅の計画
 ├ 交通費
 ├ 運転方法
 ├ 高速代金
 ├ 実現するために
 ├ 沖縄へ激安旅行(1)
     └ 沖縄へ激安旅行(2)
 ├ 格安予約サイト(1)
     └ 格安予約サイト(2)
 ├ 高級ホテルを激安に
 ├ 高級ホテル専用サイト
 ├ 那覇のオーシャンホテル
 ├ 激安旅行の常識
 ├ インターネットは不可欠
 ├ 激安旅行の仕組み
 ├ 激安にできる理由
 ├ ピーク時の激安旅行
 ├ おすすめ軽井沢旅行
 ├ 激安旅行のポイント
 ├ 食事を工夫して
 ├ 激安旅行の注意点
 ├ 激安ホテルで快適に
 ├ ホテルを安くしよう
 ├ 口コミ情報を利用して
 ├ 激安旅行と言えば
 ├ 100 円ショップ
 ├ 保養所の利用
 └ キャンプはどう?

赤い風船の宿泊プラン




エコポイント制度スタート!家電品のあまりの安さにテレビ、雑誌の取材殺到!
激安!家電のタンタンショップは
こちら!


携帯電話と最新デジタルガジェットセット


【楽天トラベル】あっつい夏がやってきた!夏の旅行特集


posted by 激安旅行 快適 記録の細道 at 05:41 | Comment(0) | 激安旅行(1) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
人気ブログランキングへ人気ブログランキングへ
安い快適楽天BB

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。